はじめに

はじめまして 雑貨店「soNICE」オーナーのJovieです

2004年夏に オリジナル雑貨を創り販売する活動をはじめ
いろいろなイベント・期間限定ショップ・インターネットなどで
雑貨の販売をしてきました

この度ようやっと!! 念願の自分のお店
2012年 茨城県竜ケ崎市羽黒で実店舗をひらくことになりました

開店まで お店のづくりなどから
こちらのブログでおしらせしていきたいと思います。


末永く よろしくお願いいたします



雑貨店「soNICE」 Jovieより
スポンサーサイト
open告知紙 第一刷 | Home |

コメント

おめでとうございます♪

Jovieさん、お店を開かれるのですね!
おめでとうございます!
地道に活動を続けられて、
夢を現実のものにされたJovieさん、
尊敬してしまいます!

きっと素敵なお店になるのでしょうね~(*´∀`*)
準備は大変だと思いますが、
体調崩さないよう頑張ってくださいね!

2012/02/05 (Sun) 15:31 | あぼん #- | URL | 編集
>あぼんさん

わ~い♪
早速のコメントありがとう♪
こちらのブログを開設したことを まだ公表していなかったので
みつけてくださり びっくりと嬉しさでニヤニヤです

「いつか自分のお店を」と夢見の夢子ちゃんの私でしたが
一歩進んでみることにしました

自分の世界を お店というカタチで表現できるよう
楽しみながら頑張ります

ちょっと遠くなりますが 田舎の空気を浴びついでに
遊びにきてくださいね

2012/02/05 (Sun) 19:29 | Jovie #vuK7ODGI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する