

2012年ありがとう

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

2012年最後の日ですね
この2012年は 私の人生の転機の年でした
念願の雑貨店をオープン
たくさんの方々に助けられ アドバイスや嬉しいお声をいただきました
感謝の気持ちでいっぱいです

2013年は もっと!! 愛される雑貨店soNICEを目指して 精進していこうと思います
どうかゆったりとお付き合頂けますよう お願い致します


今年もたくさんありがとうございました
みなさん よいお年をお迎えください


011 (320x240)

※お知らせ
2013年の営業は 1月7日(月曜日)からです
1月から 毎週日曜日を定休にさせて頂きます

こっそりもっさりと福袋を販売致します
2013円 毎日限定8個 1月7日~12日

1月8日は soNICE!!の日 ポイント2倍です
2013年はじめのごあいさつ | Home | メリークリスマス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

