お菊さん

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

雑貨さん達の整理を兼ねて ほんのちょっとだけレイアウト変更をしたところ‥
そういえば 私の作品でお花のついたヘアゴムさん しばらくお見かけしていなかったわね

ということで ちょこっとだけヘアゴムを創ってみました

ちょっひりくすんだブルーのマム(菊)です
隠し味として マムのお尻に手編みのレースのお花のモチーフを敷きました
なので真横からみると ちょっぴりですが かわいいレースが顔を出します

控えめブルーなので 春夏秋冬おつかい頂けるかな

005 (240x320)


*お知らせ*
明日1月22日 雪の予報が出ております
予報通り 雪が降っておりましたら 安全優先の為に お休みさせて頂きます。
お休みの場合は こちらのブログでお知らせ致します

1月26日(土曜)は 臨時休業させて頂きます



スポンサーサイト
本日1月22日 営業しております | Home | 本日お越しくださったお客様へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する