ちょろりちょろりと

5月17日も のぞきに行ってきました~
毎日のぞきに行くのが日課になりそうです(笑)

006 (212x320)

この基礎の上に 板をはり その上に床板をはるんだそうです


棟梁担当の義理兄が 設計計算をし建ててくれるのですが
文系で大雑把な私には 義理兄の頭の構造が不思議でふしぎで‥


そして奥に見える ミニ・カントリーマン
店先に置き「お店の目印」になればよいなと思っております

車の修理工場の一角ですので このミニ以外にも
いろんなミニがあちこちにいます
私の通勤車もミニです

もしも道に迷ったら「おんぼろミニがいっぱいあるお店」と
尋ねてくだされば すぐ解るかなぁ~

008 (213x320)


工場内には 木材や断熱材や塗料などの資材も
どんどん調達されて 積み上がっておりました
スポンサーサイト
グリーンとお花 | Home | いよいよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する