スポンサーサイト


春続々と

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

昨日は朝方の雪の為 お休みを頂きましたので
三連休もしてしまいました
久しぶりの営業日 風はまだまだ冷たいけれど 陽のぬくもりはなんとなく春のにおいがしてきました
少しずつ 春は近づいてきているようですね♪
今日もかわいいこころのお客様のご来店があり 私の心も春いろに染まりました


001 (240x320)


春いろたっぷりのアートフラワーと お値段もかわいいアンティーク雑貨達がたくさん入りました



*お知らせ*
1月31日(木)は 仕入の旅に出るためにお休みをさせて頂きます。
2月3日(日)は 定休日です



スポンサーサイト
うれしいこと いっぱい | Home | 本日1月28日 雪の為お休み致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

