スポンサーサイト


うれしいこと いっぱい

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

今日も昨日に引き続き 新しく仲間入りした雑貨さん達の値段つけなどをしていました
どれもこれもがかわいいので つい眺めてはニタニタと妄想し‥ なかなか作業が進みません


今日も嬉しいことがいっぱいの 一日でした
なんとっ!!!!! 柏のららぽーと時代にご購入くださったお客様がお越しくださりました。
嬉しいことに ご自宅に私の作品をたくさん飾ってくださっていて お写真をみせて頂きました。
「そうそう!! 創った創った♪」と 作品をみて懐かしく愛おしく思いました
なのに私ったら 相変わらずダメ子ちゃんで ただ今 お店にはボードもないしカードもないしで‥
わざわざこんな田舎にお越しくださったのに申し訳ありませんでした。
できるだけ早く でも一枚いちまい大切にお創りします!!


作家のLUNCHさんも 新作をたくさん納品しに来て下さりました♪
今回もまたまた LUNCHさんの魅力がいっぱい♪
近日中に こちらのブログで作品をご紹介させて頂きますね♪


003 (240x320)



*お知らせ*
明日1月31日は 仕入の旅に出るため お休みさせて頂きます
2月3日日曜日は 定休日です 
スポンサーサイト
本日2月1日 臨時休業させて頂きます | Home | 春続々と

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

