今も これからも

コンバンハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

今日は節分 明日からは春ですね
でもまだまだ ぬくぬくぬくもりたいですね

LUNCHさんの優しさとぬくもりがいっぱいの作品が仲間入りしました♪

003 (240x320)

お財布と携帯電話とハンカチと‥ ちょいとそこまでおでかけピッタリね♪


008 (240x320)

フリーケース 女の子の身だしなみ用品など入れたりね‥

013 (240x320)

親子でも 兄弟でも みんなで首からさげましょ どんぐりネックレス リンリン♪鈴の音が嬉しい


LUNCHさんの作品は 今もこれからも ずっと持ち続けたい雑貨たちばかりです


*お知らせ*
2月7日木曜日は 仕入の小旅行の為にお休みさせて頂きます。
Spring has come!! | Home | 本日2月1日 臨時休業させて頂きます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する