Spring has come!!

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

今日は立春
凍てつくような寒さがなかったので 久しぶりに花壇などのお手入れをしていました
とはいうものの 天気予報では明後日は雪が降る‥とのこと
まだまだ春色の華やかな花壇にはならないですね

寒さで枯れてしまった苗を一部取り除いて こっそりとアートフラワーを挿しました
あはは♪ 「だまし絵」ならぬ「だまし寄せ植え」
アートフラワーなら 雪が降っても 槍が降っても 大丈夫!!

001 (240x320)

花の季節になるまでは 「だまし寄せ植え」に大活躍してもらいましょ


*お知らせ*
毎週日曜日は定休日です
2月7日は仕入の小旅行の為に臨時休業です

すてきに飾りましょ | Home | 今も これからも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する