北風のしわざ

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

今日は とても冷たい北風が嵐のように吹いていました
「つくばおろし」ですね

北風に負けてしまったチューリップ
折れ曲がってしまいましたので 店内で楽しむことにしました

001 (240x320)



チューリップのお花って 寒さに強いのですよね~
雪にも負けずに きれいに咲いてくれていましたが
風には負けてしまいました

「北風と太陽」やっぱり強いのは 太陽ではなくって北風なのでは???


明日は日曜日 定休日です
つくばカピオで この週末に開催の「いばらき花フェスタ」に母と見学に行って来ます!!
なにかよいことが学べますように♪


*お知らせ*
定休日は 毎週日曜日です
2月23日(土曜)は イベント参加の為に 臨時休業させて頂きます
2月25日(月曜)は 仕入の小旅行の為に 臨時休業させて頂きます

イベントに参加させて頂きます
2月23日と24日
ラ・プリーズ(かぜのいち)vol.7 カクイチショールーム佐原東(茨城県稲敷市)
詳しくは こちら http://rabreeze.web.fc2.com/index.html
※雑貨店soNICEは 23日(土曜)のみです
| Home | 77th おめでとうございます

コメント

本日はお邪魔いたしました。

画像UPいたしました。

http://sscat.exblog.jp/17340648/

http://cookpad.com/diary/2255238

2013/02/19 (Tue) 20:42 | sscat #oiH.8gdk | URL | 編集
Re: タイトルなし

ご来店ありがとうございました

たくさんのアドバイスを頂き「がんばろう!!楽しもう!!」と改めて思いました
お近くをお通りの際は お寄りください♪

2013/02/20 (Wed) 01:31 | Jovie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する