スポンサーサイト


気分だけガーデナー

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

今日もぽかぽか春の陽気でしたね
このまま寒くならずに桜の季節が来てしまえばよいのになぁと思うこの頃ですが
今年初めてはいたスタッドレスタイヤ 一度も役に立たずに春がきてしまうのですね

暖かいので お店周りのお花のお手入れ
咲き終えたお花を摘みまくりました

フリルが可愛らしく 控えめカラーのジュリアン
プランター内がちょっぴり寂しそうだったので 得意のアートフラワーでごまかしの術(笑)
水にぬれても大丈夫

002 (240x320)


今日も かわいいこころのお客様のご来店 心躍る時間がいっぱいでした
ありがとうございます♪
お客様と 雑貨のお話や手作りのお話などをして たのしい時間を過ごせること
とても幸せだと思います

004 (240x320)

007 (240x320)


~お知らせ~
◆定休日 毎週日曜日
◆臨時休業 3月9日(土曜日)

◆イベント出店参加
*3月28日 1DayShop ぷちらく 茨城県利根町 詳しくはこちら
*3月31日 大宮ソニックシティクラフターズフェア 詳しくはこちら

スポンサーサイト
臨時休業 3月12日火曜日 | Home | 春の陽とともに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

