スポンサーサイト


まねきいぬ

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

昨日の嵐とは一転 今日はとても暖かく気持ちの良いお天気でしたね
午前中は 嵐がイタズラしていったものの大掃除
大変でした~

午後はとってもかわいいお客様がいらっしゃいました
ミニ仲間のTさんが フレンチブルのこてつくんとご来店♪
とっても愛嬌たっぷりで どんな仕草もかわいらしい~

002 (240x320)


こてつくんが「招きわんこ」として大活躍♪
かわいい心のお客様のご来店が相次ぎました
嬉しいことをたくさん招いてくれたこてつくんでした


~お知らせ~
◆定休日 毎週日曜日
◆臨時休業 3月25日(月) 3月29日(金)

◆イベント出店参加
*3月28日 1DayShop ぷちらく 茨城県利根町 詳しくはこちら
*3月31日 大宮ソニックシティクラフターズフェア 詳しくはこちら
*4月13日 かすみがうら市の手作り雑貨店PULLさんで「PULL祭り」詳しくはこちら





スポンサーサイト
3月21日と22日営業時間変更 | Home | 春の大嵐でも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

