おなつかしなガラス

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

昨日3月28日は お店をちょっぴりお休みにさせ頂き
ご近所で開催だった「1DayShopぷちらく」さんに遊びに行ってきました
みなさんの温もりいっぱいの作品とイベント運営に触れ にっこりしてきました


さて最近仲間入りした「おなつかしい感じ」の雑貨はこちら♪

005 (240x320)

子供の頃に 夏休みのおばぁちゃんのお家で飲んだジュースを思い出すようなガラス器
とっても「おなつかしい」ですね
ご縁があって 雑貨店soNICEの元にやってきました

これから季節 フルーツポンチにサングリアに麦茶などなど 大活躍してくれそうですね♪

002 (240x320)


~お知らせ~

◆定休日 毎週日曜日
◆臨時休業 4月4日(木)

◆イベント出店参加
*3月31日 大宮ソニックシティクラフターズフェア 詳しくはこちら
*4月13日 かすみがうら市の手作り雑貨店PULLさんで「PULL祭り」詳しくはこちら

はじまりの4月 | Home | 利根町ぷちらく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する