

はじまりの4月

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

今日から4月ですね
4月1日といえば‥ お決まりのあの日ですね
私は うっかり‥ まんまと‥ ひっかかってしまいました
お店の大家さんの娘(私の姪っ子)にやられました
「ジョビ!! 裏の空き地でウサギみたよ!! 早く来て!!」
と言われ 慌ててお店から走って見に行きました
現地に着き 息が切れている私に
「今日は4月1日だよ~」
「おとうちゃんが ジョビをひっかけるなら ウサギでしょって 言ってたよ~」
だそうです

003 (240x320)

004 (240x320)

007 (240x320)


~お知らせ~

昨日3月31日の大宮ソニッククラフターズフェアは お天気の不安からsoNICEは出店をお休みさせて頂きました
でも雨に降られずに すてきなイベントになったそうです

◆定休日 毎週日曜日
◆臨時休業 4月4日(木)

◆イベント出店参加
*4月13日 かすみがうら市の手作り雑貨店PULLさんで「PULL祭り」詳しくはこちら


レモングラス増々 | Home | おなつかしなガラス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

