ThankYou PULL祭り&フルル八千代

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

4月13日のPULL祭り と 4月16日のフルル八千代での雑貨マーケット
ご来場くださいましたみなさま お買い上げくださったみなさま 主催のみなさま
ありがとうございました

両イベントとも とてもにぎやかで 雑貨の魅力がいっぱいでした
私も参加させて頂けて よかったなぁ~思いました

イベント出店の為に 度々お店をお休みしてしまい申しわけありません
明日からは また落ち着きの日々
こっそり ゆったりね
「おしゃべサロン」しに お気軽に遊びにきてくださいませ♪

013 (240x320)


※画像は アイデアとセンスがいっぱいのおじさまからのプレゼント
古い板を加工して作られた 黒板です
風のない日は お店の外に そっと出します


~お知らせ
イベント参加の予定
4月25日 グリーンベッセルさんの1DqyShop(茨城県利根町)
6月 牧の原モアカントリーマーケット(千葉県印西市)
※詳しくはのちほどお知らせ致します
スポンサーサイト
本日 営業時間変更します | Home | 明日はフルル八千代で出店です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する