珍客さんいらっしゃい

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

壊れてしまったパソコンとは 涙のお別れをして
新しいパソコンを迎え入れ こちらのブログも復活いたしました
今までは超コンパクトなPCでしたが 少し大きめにしましたところ
キーボードの感覚が合わず 慣れるまでは誤打ばかり‥ 危険です


IMG_1837-1.jpg

とってもかわいらしい珍客さんがご来店
フクロモモンガのピーチちゃん
初フクロモモンガさんです
お目めがクリクリで ディズニーキャラクターのように愛らしくてね
肌触りは高級毛布のように ほぉ〜わほわ♪
いろんな仕草をみせてくれてね とっても愛嬌たっぷりのピーチちゃんでした

IMG_1838-1.jpg

IMG_1840.jpg

ピーチちゃんを連れてきてくださったのは MINI仲間のご夫婦
たぁ〜くさんおしゃべりして 店内は大賑わいでした♪

お店前にとめてあるMINI
お客様によく「この車は動くの?」「動きません」とおしゃべりするのですが‥
うちの動かないMINIと同じタイプのMINIですが こちらはちゃんと走ります!!
ぴっかぴかで苔など生えていません!!
カッコイイMINIですよね♪





◆お休みの予定
毎週日曜日は定休日です
4月29日
5月3日 4日 5日 6日

◆イベント参加の予定
6月16日 印西牧の原モアで カントリーマーケット

スポンサーサイト
遥々 | Home | 明日25日は利根町四季の丘へ

コメント

珍客の彼氏

昨日は、長い時間お邪魔しましたm(_ _)m

ピーチ、可愛いでしょ〜!毎日、あの瞳や仕草に癒されてます(^_^)v
今度は、飛ぶとこ見せられればと…では、明日はミニデイ、楽しんできま〜す*\(^o^)/*

2013/04/28 (Sun) 22:57 | リーダー #Y2kgqtPU | URL | 編集

〜リーダー
ほんとピーチちゃん 可愛かった〜
あのクリクリお目めに イチコロされました♪

またお気軽に遊びにきてください

今日は良いお天気のミニディ満喫ですね(笑
ちゃんと麦わら帽子かぶってましたか?!

2013/04/29 (Mon) 16:23 | soNICE #vuK7ODGI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する