魅惑のロフトちゃん

5月29日 晴れ ちょっぴり風

夕方に雷雨という予報が出ていたので
早々に雷雨対策をしながらの作業
ブルーシートでカバー

012 (320x213)

この中は サウナのようでした

この辺りにカウンターを置いて 私の作業場にしようかなと‥


ロフト部分も大半が出来てきました

011 (213x320)


下から見上げると 梁がたくさんあることに気が付きました
これはこれは嬉しい発見!
この梁は 隠さずに このままにしてもらえれば
ディスプレイにも大活躍!!してくれるはず
バスケットとか吊るしたりできるものね♪

ロフト部分は 階段での上がりさがりが危険なので
売り場としては使わずに 備品や在庫置きにしようかな
でもロフトへと続く階段は ディスプレイにぴったり♪
すてきな演出ができそうだなと 想像しただけでニタニタです



さて今日も私は お店建物脇のコンテナの復活作業

007 (320x213)


錆をがりがりとはがして 錆止めの赤茶色の塗料を塗りぬり
どんくさい私ですが なんとか梯子も登れるようになりました

錆止め塗料が終わったので 次は本番!!ペンキ塗り!!
がんばろ♪
このコンテナも かわいく演出する予定です
おたのしみがいっぱいです


スポンサーサイト
屋根やね | Home | 一階

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する