また明日から

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

4連休もあっという間に最終日ですね
お休みもいいけれど やっぱりお店を営業しているときの方が楽しいなぁ〜と
お店が恋しく思います
4連休とはいえ 植物たちの水やりに 毎日行っておりました
また明日から 通常営業です!!

私の代表作品でもあるボードとカード
なかなかお店に出す分が創れないでおりました
やっとご紹介できるようになりました
大人気のブレーメンのボード
そして母の日にぴったりのカード

IMG_1894a.jpg

IMG_1859a.jpg


◆お休みの予定
毎週日曜日は定休日です
5月3日 4日 5日 6日

◆5月8日は 毎月恒例の「soNICEの日」
スタンプ2倍♪
880円限定8個のハッピーパックをご用意しております


◆イベント参加の予定
6月16日 印西牧の原モアで カントリーマーケット
スポンサーサイト
はなやかなティータイム | Home | 陶器のチャーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する