わたし専用にしたい

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

今日はとてもよいお天気 soNICE日和です
恒例のsoNICEの日でした
お越し頂きましたお客様 ありがとうございます
来月もお楽しみいただけるよう 工夫したいと思います

IMG_1888a.jpg

最近 仲間入りの花柄のコースター
メラミン樹脂です

ワークデスクに くつろぎのテーブルに
「わたし専用」のコースター
ちょっとだけ特別な気持ちになりますね♪

◆お休みの予定
毎週日曜日は定休日です

◆イベント参加の予定
6月16日 印西牧の原モアで カントリーマーケット
スポンサーサイト
かわいらしい迷子くん | Home | はなやかなティータイム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する