Thanks デザフェスvol37

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

今月は毎日ブログを更新するぞ!! と勝手に頑張っていたのですが
とうとう(笑) 昨日19日 毎日更新ならずでした〜
昨日 疲れと睡魔で更新できなかった理由はこちら♪

じゃじゃん♪
デザフェスに参加してきました
参加は2年振りくらいかな
今回は雑貨店soNICEではなく
soNICEの作家気取りのJovieとして参加したので事後報告です

たまには たくさん過ぎる人の目に触れ 厳しい風に当たった方が
創り手としてステップアップできるかな‥と思うこの頃

IMG_1938a.jpg

IMG_1939a.jpg

IMG_1940a.jpg



一緒に参加の 龍ヶ崎市内の布作家のMさんと
珍道中(笑)の楽しいデザフェス参加となりました

IMG_1942a.jpg




お休みの予定
毎週日曜日は定休日です
5月24日金曜日は臨時休業

◆イベント参加の予定
6月1日 カクイチ(ショールーム下妻店)さんで La Breeze(かぜのいち) 詳しくはこちら
6月2日 Avonlea(龍ヶ崎市内)さんで anne marche(アンマルシェ) 詳しくはこちら
6月16日 印西牧の原モアさんで カントリーマーケット 詳しくはこちら
スポンサーサイト
帽子さん | Home | 爽やかな5月の土曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する