田園風景

6月3日

天気予報がちょっぴりハズレてくれて 雨降らず
作業日和

お店建物も順調!! 次々に材木が足されていきます
重くて大きな材木が 測られて 切られ 組み合わせれて‥
不思議ですね

2012060301.jpg


お店を入って正面になる壁面 骨組みに材木が組まれました
「窓からはこんな風景になるのね」とイメージがまた広がりました

まさに田園風景ですね
ピーターラビットがひょっこり顔を出してくれそうですが
顔を出してくれるのはネコちゃんばかり
「なんだろね なんだろね」とにゃんこちゃん達の仲でも話題のようで
日に何度ものぞきにきます


「田園風景」で思い出したこと‥
中学卒業時の文集 お題「将来の夢」だったかな‥
「おばぁちゃんになったらヨーロッパの田園で暮らしたい」と書いたような記憶
そして更に 短大入試は推薦だったので志望動機の作文提出だけだった その作文
「輸入雑貨を扱うしごとに就きたいから 英語を勉強したい」ようなこと‥

当たらずしも遠からずですね(笑)
いろいろと遠まわりはしましたが すべてはこの道につながっていたのかな
と改めて思いました


さて 店舗脇のコンテナの錆さびちゃんも無事にお色直し完了!!!!
明日はコンテナの足元を一周囲む コリウスちゃん達の寄せ植え作業をしようかな
コリウスが250本 自宅の庭で今か今かと待機しています


お店の大家さん 姉夫婦宅のワンちゃん 「ももちゃん」

2012060302.jpg


かなり大きいです ゴールデンレトリバー系mixちゃん
真っ黒でクマみたいです
時には ご来店のお客様にご挨拶させて頂くこともあるかと思います
お店共々よろしくお願いいたします♪


スポンサーサイト
グリーンの支度 | Home | 屋根やね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する