スポンサーサイト


すてきの仲間入り

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

梅雨入りしましたが このところ気持ちの良いお天気が続きますね
昨日は土曜日曜とイベント出店が続いたので 臨時休業させて頂き店内改装しました
大きなテーブルを思い切って撤去しましたので 店内が広くなったような気がします
先日 仲間入りしたバスケットのシリーズも ゆったりと指定席が決まりました

IMG_2018a.jpg


通気性の良さと弾力性の良さが特徴の柳のバスケット
アンティーク調の雰囲気ある質感や ホワイトに近いナチュラルの色合いは優しさが感じられますね



◆soNICEの日
6月8日(土曜)は 毎月恒例のsoNICEの日です
スタンプ2倍
880円のハッピーパックをご用意してお待ちしております


◆お休みの予定
毎週日曜日は定休日です

臨時休業
6月17日(月曜)イベント後の商品整理と店内整理のため

◆イベント参加の予定
6月16日 印西牧の原モアさんで カントリーマーケット 詳しくはこちら

スポンサーサイト
かき氷 はじめました | Home | Thanks!! anne marche

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

