夏花壇 お支度中

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

今日の龍ヶ崎の空模様は 真っ黒い雲に覆われ 雨が降りそうで降らない
変なお天気でしたが
この夏のわくわく♪の企画会をこっそり致しました
夏のお知らせを お楽しみにしてくださいませ♪

今日の庭しごと
春の花壇と寄せ植えを 夏向けにお色直し
一度に出来ないので 毎日ちょこっとずつです

お店建物前や駐車場まわりの寄せ植えは
淡い紫とブルーでまとめてみようかな♪

IMG_2027a.jpg

IMG_2029a.jpg

IMG_2030a.jpg

本日のsoNICE 車の展覧会のようでした
真っ黒のフィアットパンダ
真っ黒のレガシー
真っ黒のポルシェ
そして 真っ黒の大型犬モモちゃん
真っ黒ですが 私の心はsoNICEカラーでした



◆お休みの予定
毎週日曜日は定休日です

臨時休業
6月17日(月曜)イベント後の商品整理と店内整理のため

◆イベント参加の予定
6月16日 印西牧の原モアさんで カントリーマーケット 詳しくはこちら
スポンサーサイト
初夏の演出 | Home | 本日soNICEの日でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する