本日はイベント出店。牧の原モアにて

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

本日6月16日 印西の牧の原モアにて雑貨のイベントに参加させて頂きます
会場はカワイイ雑貨 キレイナ雑貨 ステキナ雑貨でいっぱいです
ぜひ遊びにいらしてください  詳しくはこちら


◆来週火曜日 6月18日から サマーセール開催致します

夏を感じる雑貨をはじめ
1年中楽しめるバスケットやアートフラワーなど
お手頃価格にお値下げ致します
期間中880円以上お買上げのお客様に ささやかですが贈りものをご用意しております

◆お休みの予定
毎週日曜日は定休日です

◆臨時休業
6月17日(月曜)イベント後の商品整理と店内整理のため
スポンサーサイト
Thanks! 牧の原モア カントリーマーケット | Home | 本日6月15日 営業時間短縮です

コメント

お世話になりました♪

こんにちは〜 Forest Bearです。 牧の原モアのマーケットでは 親子でお世話になりました。とっても楽しいマーケットでしたね(*^^*) また、お会いできますように・・・☆☆

2013/06/17 (Mon) 12:08 | よんひきのくま #sl.jB7BM | URL | 編集

〜よんひきのくまさんへ
ForestBearさん こちらこそありがとうございました♪
姉も姪っ子も ForestBearさんそしてsnowちゃんに逢えるのを楽しみにしておりました
普段はイベント中 時間を持て余してうだうだしている姪っ子ですが 昨日はsnowちゃんと一緒だったのであっという間に時間が過ぎてしまったようでした。
またイベントでお逢いできるのを楽しみにしております♪

2013/06/18 (Tue) 02:07 | 雑貨店soNICE #y7yzmFVA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する