スポンサーサイト


巨大渋紺物体

10日振りのブログ投稿になってしまいました

梅雨まっただ中の関東地方 今年は6月台風もいらっしゃるなんて
お天気の神様には 嫌われているようですね

お天気に左右されてしまう建設作業ですが
義理兄である棟梁は ピシッピシッと確実に
そして とても器用よく作業してくれています

011 (213x320)


そして私は 相変わらず 塗りぬり隊
刷毛やローラーを握り過ぎて 手はマメだらけ
力を入れ過ぎているのか 手が痛~い(苦笑

012 (213x320)

お客様をお迎えする扉などは こちらの側
扉は真っ白にしましょうかね
先日 真鍮のちょっとアンティークなドアノブも購入しました

外壁用の板は 80枚ほど塗るのですが 大雑把な私でも大丈夫
多少の失敗は許されますが
扉や窓は ハンドメイドなので替えがありません
そう思うと 怖くてなかなか塗れずにおります
でも そろそろ塗らないと‥



スポンサーサイト
ぎゅぎゅっと 引締め効果 | Home | 塗りぬり隊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

