鳩窓

019 (213x320)


お気に入りの場所のひとつ ロフトの小窓
私のなかでは「鳩窓」と呼んでおります
窓枠のまわりのお化粧枠も真っ白で
渋紺色の壁にくっきりと映えます

ここからの眺めは最高です
茨城のお宝「つくば山」もよ~くみえます

この「鳩窓」 ほんとに小鳥達を呼んでしまっているようで
もう既に 屋根の上には小鳥の落し物が多々!!!!
これは大変!!! 案山子的なオブジェを考えねばならないですね


016 (320x213)


夕方前に 雨降りになってしまった 7月1日日曜日
今日の作業は ちょっとだけ
腐食防止用のニスを塗った後に 白色部隊
こちらは窓枠などの建具用になる予定です

梅雨の晴れ間に | Home | ぎゅぎゅっと 引締め効果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する