momo作品展 ありがとうございました

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです
今日も暑〜〜い1日でした
にぎやかで楽しい仲間達やお客様と 楽し〜い時間を過ごすことができました
ありがとうございます

さて 8日から始まりました「momo作品展」ですが
完売致しましたので 終了させて頂きます
3日間でたくさんのお客様にご来店、お買上げ頂きました
ありがとうございます
momoさんと「ありがとうがいっぱいだったね〜」
うるうる涙で 本日3日目の営業を終了致しました

IMG_2584a.jpg


尚、雑貨店soNICEの「1周年の感謝のフェア」は引き続き9月7日まで開催致しております
期間中 ご来店のお客様へは ささやかですがプレ
ゼントをご用意してお待ちしております
「とってもお得な気分になるセール」こっそり致しておりますので お宝もの探し気分でご来店くださいませ

そして 次にmomoさんの作品を見ることができる!!お買上げ頂くことができる!!イベントは
Rマルシェ 10月1日です!!
詳しくは こちら♪
今日は Rマルシェの主催者さん達「A-POP STUDIO」のみなさんが にぎやかに遊びにきてくださいました
私とmomoさんに それぞれ多肉の寄せ植えちゃんをプレゼントしてくださいました

IMG_2582a.jpg

さて!! ブタちゃんとアヒルちゃん どちらが誰用でしょうか???
二人供「ピーチクパーチク」にぎやかにお話しするのが大好きなのですよね(笑)
答えは 雑貨店soNICEでご確認ください♪ 〜私が頂いた方は 店内に飾っております〜


営業時間 11時〜16時
定休日 日曜日
臨時休業 13日 14日 15日 16日

スポンサーサイト
お休みがあけて | Home | カワイイココロ祭

コメント

1周年おめでとうございます♪

昨日は楽しいひととき、ありがとうございました!
素敵な雑貨とおしゃべりと・・・とても癒されて帰ってきました^^
そして、お野菜、受け取りました!
すみません、ありがとうございます~。
みんなも喜んでいました!

また遊びに行きますね~^^
お姉様にもよろしくお伝えくださいね。

2013/08/11 (Sun) 14:55 | よしこちゃん #- | URL | 編集
ありがとうございます

~よしこさん
こちらこそ ありがとうございました♪

皆さんとの楽しいおしゃべりに夢中になり ご用意しておいた野菜をうっかり忘れてしまいました
またお近くをお通りの際は お気軽にお寄りくださ~い♪

2013/08/12 (Mon) 01:41 | soNICE #vuK7ODGI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する