スポンサーサイト


カワイイモノみ〜つけた

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかにある雑貨店soNICEです

前回のブログでご案内させて頂きました
利根町四季の丘での2DaysSHOP「グリーンベッセル」さん

私も遊びに行ってきました〜
陶器作品とグリーンのアレンジ その他温もりがいっぱいのハンドメイド雑貨達で
魅力いっぱいでした

主催の「創作工房ゆうび」さんの先生の作品
にゃんこちゃんのお箸置き
どのにゃんこも イタズラ好きそうですね♪
IMG_2602a.jpg

本日23日も 開催しております
ぜひ遊びに行かれてください♪
利根町四季の丘2-17-6 創作工房ゆうび内
8月22日と23日 10時から16時まで



■お知らせ■
8日から始まりました「momo作品展」ですが
完売致しましたので終了させて頂きました
3日間で完売!! たくさんのお客様にご来店 お買上げ頂きました
ありがとうございます

尚、雑貨店soNICEの「1周年の感謝のフェア」は引き続き9月7日まで開催致しております
期間中 ご来店のお客様へは ささやかですがプレ
ゼントをご用意してお待ちしております
「とってもお得な気分になるセール」こっそり致しておりますので お宝もの探し気分でご来店くださいませ

そして 次にmomoさんの作品を見ることができる!!お買上げ頂くことができる!!イベントは
Rマルシェ 10月1日です!!
詳しくは こちら♪


■営業案内
営業時間 11時〜16時
定休日 日曜日

臨時休業日 8月27日(火曜日)

スポンサーサイト
草色だいすき | Home | 8月22日と23日は利根町に行こう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

