スポンサーサイト


七夕に願いをこめて

今年の七夕は 残念なお天気ですね
日本では雨の七夕ですが
きっと遥か遠い星の世界では
織姫さまと彦星さまが逢っているのでしょうかね
私は毎年七夕の日は 一日中ドリカムの「7月7日、晴れ」が頭のなかで流れっ放しです


生憎のお天気の日は 自宅で開店の準備

005 (320x213)


値札づくり 試行錯誤した結果 やっぱりコレが一番使いやすいかなと‥
市販の値札やキレイに剥がれるシールなど 今までいろいろ試してきましたが
どれも一長一短なのですよね
値札なんて‥と思いますが されど値札で‥
お客様の目に触れることも多いのが値札です

相変わらずアバウトな私 カッターを使えばまっすぐ切れると解りながらも
ハサミでちょきちょき作業が大好き


さて次は‥
ポイントカードを創りましょ
スポンサーサイト
スタンプのカード | Home | ビフォーアフター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

