スタンプのカード

スタンプカード 創ってみました
あまりかわいくなり過ぎないように創ったつもり

002 (320x213)


500円でスタンプ1個 20個たまったら 500円のお買物券
8月8日のオープンだから 毎月8日は「soNICE」の日でポイント2倍

これくらいが ちょうどよいかな


スタンプカードを創るにあたり
世の中のカードはどうなっているのだ?? と気になり
お財布のなかをがさごそとしてみたけれど
こういうアナログタイプのカードは 1枚も出てこなかったのです

最近は 機械にひょいっと通すタイプだし
ショッピングモール全体のカード以外は ほとんど私は集めていないのです
いちいち面倒なので 「要らないです」って断っちゃうタイプでした
あはははっ
そんな私のお店ですが
「要らないです」とは言わず ぜひお集め下さませ
スポンサーサイト
現代文明にむかって | Home | 七夕に願いをこめて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する