スポンサーサイト


現代文明にむかって

関東地方も梅雨があけ 夏本番!!ですね
ほぼ毎日 暑さに負けそうになりながらもペンキ塗り職人
頑張っております

7月19日 木曜日
待ちに待った「電気工事やさん」に配線などをしてもらいました
私があれがいいこれがいいと わがままを言ってしまったため
資材が足りなくなってしまい また日を改めて工事を仕上げて頂くことになりましたが
もう電気のコードが 壁のなかを走りめぐっております
さすが!!プロの電気工事やさん!! と思うこと多々でした
作業も早く丁寧で♪ そして私のような素人でき気が付かない提案ばかりで
それはそれはすごいな~と思いました

工事をして頂いている間 私はもちろんペンキ職人
320センチもある長い板を 20本!! 三度も四度も塗りぬりの厚化粧しました


日に日に 完成に近づいていて 心が躍るこの頃です

電気が通れば 現代文明の仲間入りかな
スポンサーサイト
思ったとおり~ | Home | スタンプのカード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

