仕入の実践

年に二回 東京ビックサイトで開催する ギフトショー 雑貨などの見本市
以前からのぞきには行っていたものの 仕入はおままごと程度でした

実店舗をはじめるとなった今は 「おままごと」を卒業し「実践」です


以前より気になっていたメーカーさん数社とも 契約をし
また「コレは♪」と感じるメーカーさんをみつけることが出来ました


店舗の建物ができるのもは もう少し温かくなったころ
その頃には 雑貨がたくさん届くことでしょう

スポンサーサイト
とびら | Home | open告知紙 第一刷

コメント

こんにちは

着々と準備が進んでいるようですね♪
お店の内装とか、
Jovieさんが手作りなさったりするのかしら
きっと可愛らしいお店になるのでしょうね♪
勝手に妄想してワクワクしております(笑)

2012/02/09 (Thu) 14:54 | あぼん #- | URL | 編集
>あぼんさん

お店のは 姉のダンナ様に建てて貰うので
基礎工事からなにからなにまで ハンドメイドです

私も 外壁内装などのペンキ塗りなど やらせてもらう予定ですが
ワイルドすぎる私が手を出したら危険かも?!(笑

内装やお庭まわりなど どんな風にしようかと
本やネットをみながら 想いを巡らせております


夢のマイホームならぬ 夢のマイステージ
たのしみです


2012/02/09 (Thu) 15:49 | Jovie #vuK7ODGI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する