おたのしみ会vol.1SpecialThanks!

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかの雑貨店soNICEです

本日12月3日
「クリスマスと冬を楽しむ会」でした
たくさんのお客様にご来店頂きました
ありがとうございました
IMG_2991a.jpg

IMG_2992a.jpg

お客様と作家さん 作家さん同士 お客様同士などで
「雑貨のこと」「手作りのこと」「美味しいもののこと」「暮らしのこと」
おしゃべりの花が あちこちで咲きました

IMG_3005a.jpg
SunnySmileさんのお庭から 朝摘みのお花

IMG_3001a.jpg
ゆくらしさんのヒラメキとトキメキがいっぱい詰まった作品たち

IMG_2996a.jpg
LUNCHさんの魅力がぎゅぎゅと編みこまれた作品たち

IMG_3004a.jpg
グリーンベッセルの箱岩さんの小粋な遊び心が美しい陶器たち

IMG_3009a.jpg
IMG_3010a.jpg
グリーンベッセルさん達の多肉植物のアレンジはどれもこれも工夫がいっぱい

IMG_3003a.jpg
ファイヤーキングコレクション!!はカラフルなジェリービーンズみたい

IMG_3012a.jpg
IMG_3013a.jpg
美味しい演出をしてくださったSunnySmileさんのベトナム雑貨


作家のゆくらしさん LUNCHさん グリーンベッセルさん達のぬくもりいっぱいの作品
そして ベトナム茶房でイベントに華を添えてくださりました SunnySmileの羽田さん
色とりどりのファイヤーキング
皆さんに助けられて 開催できた「お楽しみ会」です

また 気が利かない私ですので 失礼もたくさんあったかと思います
どうかあたたかい目でお許しくださいますよう お願い致します
次回の「おたのしみ会」への為に お気づき点等ございましたら 
こっそりお教え下さいますようお願い致します

ご来店下さいました皆さま 助けてくださいました皆さま
ありがとうございました



スポンサーサイト
明日12月6日は臨時休業 | Home | おたのしみ会vol.1 いよいよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する