2月22日(土曜)は臨時休業させて頂きます

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかの雑貨店soNICEです

やっとあちこちに積み上げられいた雪が消えてきました
雪に覆われていた花壇から ビオラの花が小さく咲いております
よく雪に耐えてくれました
人間の私は かなり雪に負けました


さて明日 2月22日(土)は 都合によりお休みをさせて頂きます
2月24日(月)から また通常営業(月〜土・11時〜16時)です


度々の臨時休業 申し訳ありません
スポンサーサイト
ふたたび | Home | 本日2月18日はsoNICEの日(2月分)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する