スポンサーサイト


Thanks! 3月のsoNICEの日

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎の草むらのなかの雑貨店soNICEです

本日3月8日
毎月8日恒例のsoNICEの日
「とっておきの隠れ家」のような感じで 終了致しました♪
本日もお越し頂きましたお客様 ありがとうございました

IMG_3177a.jpg

今月のハッピーパックは 春のガーデニングのお手伝いが出来たらと思い
プランターを忍ばせてみました
お気に入りのお花やグリーンを植えて お楽しみいただければ嬉しいです

IMG_3176a.jpg

今朝は ぎゅうぎゅうに並んでいたハッピーパック
夕方には がらんとしてしまいました
真っ白になった棚をみつめながら
今日 いらしてくださったお客様のことを思い出し
幸せだなぁ‥ と改めて思いました
ありがとうございました


■営業案内■
営業時間 11時から16時
定休日 日曜日




スポンサーサイト
かろやかに | Home | 3月8日は毎月8日恒例のsoNICEの日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

