スポンサーサイト


お店のなまえ

単純なのです
大好きな曲の名前から頂戴しました

ボサノバの代名詞のような曲のひとつ
「SO NICE (summer samba)」

私自身には「夏」とイメージはないですね
どとらかというと「秋」かな
でもなんだかつい鼻唄してしまうこの曲から

縁があり この夏に夢の実店舗オープン
やっぱり summer samba だったのですね



そして 私の名前「Jovie」の名前の由来を改めて
若かりし頃に一緒に住んでいたうさぎのうーちゃんのおしっこをする音
「じょびっ」という音から‥
私はうさぎよりも格下だということで その頃から「ジョビィ」



酷暑といわれる今年の夏 あの日の夕陽が
お店の窓に映りこみました

005 (320x213)
スポンサーサイト
看板 | Home | 愛着

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

