

うつくしの連

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎市の草むらのなかの雑貨店soNICEです

長月 秋色
ますます おしゃれがたのしくなる季節

一つひとつが美しく おもしろい調和の連
作家さんの「粋な気まぐれ」から生まれた
「気まぐれネックレス」

IMG_3958a.jpg

IMG_3953a.jpg

どの娘をトップにしても好いのよね♪
今日はこの娘 明日はあの娘
お洋服や気分に合わせて たのしみましょ

IMG_3962a.jpg


■営業のごあんない■
11時〜16時
※金曜日は 〜19時まで
日曜日 定休日
9月の臨時休業 9日 13日 30日


■毎月8日と18日と28日は「soNICEの日」です■
(※定休日・臨時休業日と重なってしまった日は開催致しません)
「880円以上のお買上げの方に お買物30%OFF券をプレゼント」
ポイントカードの「スタンプ2倍サービス」にプラス「ご来店ポイント1個」

■9月のお知らせ■
□9月6日まで 2周年感謝のフェア「アンティークフェア」
□9月8日と18日 soNICEの日
□9月30日 雑貨イベントに出店 Rマルシェ(詳細はこちらのサイトへ)

■10月のお知らせ■
10月の臨時休業 20日・21日・22日・28日
10月の企画「秋の植物園」
□10月8日と18日 soNICEの日
10月17日 「からだにうれしい水耕栽培」ワークショップ
□10月21日 雑貨イベントに出店 カントリーマーケットinフルル八千代(詳細はこちらのサイトへ)

■11月のお知らせ■
□11月8日 soNICEの日
□11月18日 soNICEの日
□11月28日 soNICEの日

■12月のお知らせ■
12月の企画「冬のおしゃれさん」
□12月3日〜13日 8人のクリエイターによる「ブローチ展」

□12月8日と18日 soNICEの日
※12月28日〜1月4日(冬休み)
うさぎの穴蔵 | Home | アンティークフェア 最終日

コメント

no subject

ステキなカメラワーク・・・ありがとうございます!
きまぐれ感満載?でしょ!

2014/09/10 (Wed) 01:15 | kinuママ #- | URL | 編集
〜kinuママさん

私「気まぐれ」という言葉の響きが大好きです。
「気まぐれ」とは言え「気まぐれ」では創りだすことのできないネックレス
kinuママさんの感性がいっぱいつながっているネックレスですよね♪

2014/09/10 (Wed) 01:33 | soNICEのJovie #vuK7ODGI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

