スポンサーサイト


とびら

お店の扉が出来ました

お客さまが はじめに触れられる扉です
扉をあけた瞬間から
ふわっと「soNICEのこころ」を感じて貰えたら嬉しいと願う
その扉が出来ました

20120216.jpg


板とガラスから こんなにすてきな扉が出来ました
市販のものとは違った風合いがいっぱいです
義兄の職人技に感謝です


塗装も取っ手もまだです
どんな色にしようかな
どんな形にしようかな
たのしい悩みごとです
スポンサーサイト
建物の基礎づくり | Home | 仕入の実践

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

