7Days

お店が始まって 1週間が経ちました


004 (213x320)


作家さん達をはじめ ご縁のある方々
イベントなどでお配りしたチラシをご覧になった方
ご近所の方など
たくさんの方に来ていただきました

011 (320x240)

お花やプレゼントなど たくさんお心遣い頂き ありがとうございます
幸せものです
でもみなさんに お気軽にお越しくださいませ


しかし 手際の悪い私
粗相ばかりしてしまったのでは‥と思うこの頃
気持ちの良い応対ができるように 心がけますので
お許しくださいませ


世の中はお盆休みですね
往来する車も 他県ナンバーをよく目にします

お店はお盆期間も ひっそり営業中です



お取扱いさせて頂いている作家さん
LUNCH」さんが 遊びにきてくださいました
雑貨のお話や 手作りのお話など たのしいお時間でした
お話していて 改めて感じこと
やはり LUNCHさんのお人柄が作品によくよく映し出されているなぁ‥と

010 (320x213)
スポンサーサイト
いつの季節も | Home | 今月の営業日変更しました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する