スポンサーサイト


10日で早速

新しい商品がたくさん届いたし
什器類を欲しいと ご購入頂いていたりとで
そろそろレイアウトなど変更しようかなと思い‥
土曜日だからお客様も多いかも??と不安はありましたが
土曜日なのに 開店してすぐにレイアウト変更開始!!
「どうかお客様 今はいらっしゃらないでください」と願いながら‥
あはは(笑) そんな店主 なかなか居ないですよね


結局今日は ちょくちょく涼しみにくる大家さん宅の嫁(私の姉)と
ついついおしゃべりをしてしまってはかどりませんでした
そんななか‥
お友達の作家さん ベリンディミーさんが ご来店♪
「ごめんなさい 大幅レイアウト変更中で」とお迎え致しました
お久しぶりにお逢いするので お話もたぁ~くさん
またまた楽しい時間を過ごすことができました
すてきなお花も頂戴しました(明日、昼の光で写真を撮ろう♪)


やっぱり おおきなレイアウト変更は 開店前または閉店後にしなくちゃね
そして狭い店内ですが くつぎのカフェテーブルとイスが欲しくなってきました

014 (240x320)






スポンサーサイト
落ち着きの日々 | Home | いつの季節も

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

