スポンサーサイト


建物の基礎づくり

やっと春の温かさを感じられるようになりましたね

店舗建物づくりをお願いしている義兄Mさんも
春の訪れとともにエンジンがかかりました

先週から 基礎工事が始まり
あぁここに建つんだなぁと 実感しているこの頃です

建物の基礎工事って 難しいのですよね
実は 数か月前に 60歳半ばの父親と 庭にカーポートを建てました
基礎工事で 平均に まっすぐに 傾かないようにという作業は
大雑把な親子にとって てっても難儀でした
その大変さを味わっただけに ひとりでこなしてしまうMさんは
すごいと思います



商品の仕入れも始まり 6月のオープンに
一歩いっぽ近づいている感じで
わくわくニタニタしております


20120327.jpg

先日 3月25日と26日に
つくばの西武前広場で開催された「つくばスローマーケット」に
参加させて頂きました
雨だったり 強風だったりと 悪天候でしたが
たくさんのお客様にお立ちより頂きました
ありがとうございました

イベント出店のおはなしは Jovieのブログでもご覧頂けます
スポンサーサイト
書類のさくせい | Home | とびら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

