スポンサーサイト


落ち着きの日々

オープン前後のバッタバタから
やっと落ち着きの日々が訪れました

お客様も そんなにたくさんではありませんが
いらっしゃって下さいます

とうとうリピートのお客様のご来店もありました
とてもうれしいです
「通りがかる度に ちょっとお顔を見せてくださるようなお客様」が
たくさんできるとうれしいなぁと思うこの頃です


店内は ここだけの話(笑) 什器不足で困っております
そこで!! 姉に「お助けリクエスト」をしたところ
小振りで使い方も自由自在でいけそうなシェルフを創ってもらいました
姉には珍しく「すぐやる課対応」でした

姉は忙しいので ペイントは私がすることになったのですが
今日は暑さに負けて ペンキ作業は延期にしました
明日こそ!! ペイント作業しなくては‥



006 (240x320)

~先日 作家さんベリンディミィさんから頂いたお花
私には「ピンク」のイメージはないそうで「オレンジ系」にしてくださったそうです
そういえば どちらかというとみなさんから頂戴するお花は「オレンジ系」が多いですね
以外な発見です
スポンサーサイト
本日の営業時間 | Home | 10日で早速

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

