久しぶりの通常営業

5日間も お店をお休みをさせていただいておりました
今日は 久々に通常営業

お休みの間は ちょこっとお店に行っては
ディスプレイを変更したりしておりました
大がかりな変更になってしまい
結局 営業日の今日も ドッタンバッタンしておりました

そんなドッタンバッタンのなかでも お越しくださったお客様
ありがとうございました
「いつもは もうちょっとキレイですよ」と 言い訳をしたかったです(苦笑
あきれずに またお越しくださいませ


霞ヶ浦市の手作り雑貨店「PULL」さん達が 遊びにきてくださいました
とってもハキハキシャキシャキされていて魅力いっぱいの女性でした
「見習わねば」と感じることがたくさんでした

主催されているイベントのご案内です
007 (320x240)

お近くの方は お散歩気分で
ちょっぴり遠いい方は 茨城の美味しい空気を味わいながらドライブ気分で
ぜひぜひ 足をお運びくださいませ
詳しくは PULLさんのサイトをご覧下さませ


http://ameblo.jp/pullnohome/
スポンサーサイト
悪いうさぎ | Home | 迷った子羊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する