スポンサーサイト


影あそび

やっと イメージしていた大きめのレースが手に入ったので
早速 階段脇の窓に かけてみました

015 (240x320)


ここは西陽がよくよく入り ガラス商品にすてきなキラキラが出ます
この窓には まだカーテンなどをしていなくって
夜 ひとりで作業している姿が 丸見えちゃんで 気になっておりました
オープンからひと月 やっとカーテン風のものがつけられました


レースの編みがくっきりしっかりしているので
とてもよい感じに影が出るのです♪
これぞ!! 思惑通り!!と 私は大満足です



ニタニタで 窓辺を眺めていたら
お友達とお嬢さんから すてきなお花束が届きました

012 (240x320)


ありがとう♪ お店のカラーにピッタリです
こちらのブーケ とても工夫されていて
ブーケなのに 自立できるのです
素晴らしいアイデア
ちょぴり遠い街から 応援の花束
嬉しいですね



本日は 急な営業時間の変更 申し訳ありませんでした

*お知らせ*
9月のおやすみ 24日 25日 29日

イベントに参加させて頂きます
9月25日 Rマルシェ
10月6日と7日と8日 つくばスローマーケット

スポンサーサイト
お花だいすき | Home | 本日の営業時間変更のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

