

ながつき はじまる

コンニチハ
茨城県龍ヶ崎市の草むらのなかの雑貨店soNICEです

とうとう9月
もうすぐ たのしい秋 うつくしい秋がやってきますね
雑貨店soNICEにも 秋の香りがするお洋服や雑貨など 仲間入りしてます

こそっとかわいいカットソー
これから大活躍かな

2016090116060644e.jpg

20160901160607424.jpg



◼お知らせ◼
今年は夏のはじまりから お休みが多く 申し訳ありませんでした
夏の片付けと 夏の疲れをケアしながら ゆっくり秋を向かえたいと思うこの頃です

臨時休み※9月1日現在
9月10日、15日、19日

◼営業のご案内◼
日曜定休
11時から18時※金土は15時まで
茶飲みのとも | Home | お休みさせていただきます
