粋な作家さん

お取扱いさせて頂いている作家さんの tochiさんが
遊びにきてくださいました

お名刺を預からせて頂きました
1枚いちまい手を加えられた味わいのあるお名刺で
「私も欲しい~」と思ってしまいしたが
一人でも多くのお客様のお手元へと‥我慢

かなりの希少!!ですよ
必見です(笑)

005 (320x240)


また 10月11日と12日 tochiさんが参加されるイベントのご案内も
お預かりいたしました
「織り」のワークショップもされるそうで
tochiさんをはじめ 魅力いっぱいの作家さん達の すてきなイベントです
ぜひおでかけくださいませ!!
こちらのご案内のカードも とってもすてき♪
イベント終了後も このままずっと飾っておきたいと思っちゃいます


tochiさんのブログにて ご確認くだいませ

スポンサーサイト
秋の三連休 | Home | 本日の営業時間変更のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する