スポンサーサイト


ThankYou!つくばスローマーケット

先日の三連休に参加させて頂きました「つくばスローマーケット」

ご来場くださいましたお客様
スタッフのみなさま
作家お友達のみなさま
ありがとうございまいました


今回は「お天気のイタズラ」で あわわあわわとなってしまいましたか゛
やはり 秋の空の下のイベントは 気持ちがよいですね

078 (320x240)


前回も 私の作品をご購入くださった方
初日にご家族がご購入した作品をご覧になり
翌日に高速道路を使ってお越しくださった方
ミニ仲間との10年振りのサプライズ再会など
「わぁ~ 嬉しい」と 何度もなんども思いました

つくばスローマーケットは その名の通り「スローマーケット」
みんなが とても穏やかに楽しく過ごせるすてきなイベントです
また次回 参加させて頂けたら 嬉しいなぁ


085 (320x240)


ありがとうございました
スポンサーサイト
Welcome | Home | 10月の営業日(10月29日更新)

コメント

No title

やさしい笑顔と作品のsoNICEブース!
いつも賑わっていましたね。

わたしも娘もたくさんお世話になりました。
重い什器搬出までこころよく手伝っていただいて、ほんと感謝です。
どうもありがとうございました♪

2012/10/12 (Fri) 23:48 | LUNCH #VVDY4ycU | URL | 編集
~LUNCHさん

こちらこそありがとうございました。

LUNCHさんのブースには おしゃれなお客様 すてきなお客様がお立ち寄りになるよね~
と、姉と話しておりました
LUNCHさんの作品とお人柄に みなさん吸い寄せられていくのでしょうね♪

2012/10/13 (Sat) 03:21 | Jovie #dFn.75Cc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

