スポンサーサイト


ThankYou! フルル八千代カントリーマーケット

いつもいつも遅ればせになってしまいますが
先日16日に開催致しました フルル八千代でのカントリーマーケット
お越しいただきましたお客様
ブースにお立ち寄りくださいましたお客様
スタッフのみなさま
ありがとうございました

今回 こちらのイベントは初参加でしたが
仲良くさせて頂いている作家さんや出店者さんがいっぱいで
ほっとひと安心 楽しく出店させて頂きました


お客様もOPEN前から ずら~~ぁっと長蛇の列でびっくりしました

20121016101756.jpg

※長蛇シーンも ちゃんとブログで報告するんだよ!!と言われ撮ってみましたが
私が撮った画像は残念な感じで‥ごめんなさい
この列の5倍くらい あったのですよ~!!


私たちのブースは トレードマークのブルー
最近 流行っている「つけ衿ちゃん」が一押しでした
‥流行りには乗らないタイプの私ですが つけ衿は別物です♪

20121016102026.jpg


大人気は 以前こちらのブログでもご紹介した ティアラのリネンバック
あれよあれよと‥完売してしまいました
私も感じる「かわいい♪」がお客様も感じられたのだなぁと思うと
嬉しいです

フルル八千代のイベントは 来週23日火曜日もございます
ぜひぜひ「秋のかわいいもの探し」に 足をお運びくださいませ
※私は都合により 出店致しません



※お知らせ※
明日19日は 都合により14時~18時の営業です

スポンサーサイト
やっと | Home | ふわふわもこもこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

