スポンサーサイト


帳簿

今までsoNICEの経理的なことは
エクセルで家計簿のような帳簿をつけて ごまかしていましたが
これからは ちゃんとしてみようかと‥

パソコンの経理ソフトを導入するか‥(派遣OLをしていた時代 数社経験済み)
アナログ的に手書き帳簿をつけるか‥(英文科の短大時代に なぜか取得した簿記検定)
エクセルで自分でつくるか‥(以前はしていたけれど 面倒くさいような気分)

さてどっちにしようかな‥

考えた結果
手書きの複式簿記に(笑
昔取った杵柄~ということで 復習もかねて手書きでやってみようかしら
‥というのはテタマエで 経理ソフトを導入する費用を
仕入や店舗内装などに充てたいな(笑い

15年ほど前に勉強したことを やっと活かせる時が来ました~!!


早速 用紙を購入してきしまた
さてどうなることやら‥

スポンサーサイト
初めの一本 | Home | 扉を開けたら‥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

