Thanks*稲毛アンティーク&ーカントリーマーケット

こんにちは
今日もsoNICEな気分でいたいJovieです

11月30日に開催致しました イオン稲毛でのイベント「稲毛アンティーク&カントリーマーケット」にお越しくださいましたみなさま、スタッフのみなさま ありがとうございました。
とてもとてもたくさんのお客様にお越し頂き 会場内は超満員でした。
あちこちから「かわいい」「すてき」「いいね」のお声が聞こえ 会場内はHappyな熱気でいっぱいでした。

001 (240x320)


雑貨店soNICEも 大きなクルマに満載で参加させて頂きましたが いつもいつも失敗してしまうレイアウト。
今回も 前もって考えた配置図を持って会場に入ったのに なぜか現場に行くと「これじゃダメたね」と慌ててレイアウト変更をするという‥結局 慌てて変更して失敗。 配置図通りやればなんの問題もなかったのにぃ~と悪循環
次回は!! 心揺るがないぞ!!

お客様が二人入ったら 身動きがとれず 袋小路にはまってしまうような 居心地の悪い私たちのブースにもかかわらず たくさんの方にお立ち寄り頂きそしてお選び頂き ありがとうございました。


「こっそり」「ひっそり」が雑貨店soNICEのスタイルです
「soNICEさんのところもよらなくちゃ」というお客様の会話を耳にして 嬉しく思い‥
カードやボードを集めて下っているとお客様からお声頂き 嬉しく思い‥
「こっそり」「ひっそり」から「にっこり」のスタイルに変わりました

ありがとうございました


次の稲毛のイベントは 初夏かな‥
爽やかにっこり雑貨をご用意して みなさんとお逢いできるのを楽しみにしております



※お知らせ※
お休みの予定
4日(火曜) 雑貨探しの小旅行
12日(水曜)イベント参加の納品の為(1DayshopGreenVesse:利根町)
13日(木曜)イベント出店準備
14日(金曜)イベント(手しこと30人展:土浦市)
19日(水曜)雑貨探しの小旅行

冬休み
12月27日~

イベントの参加
12月13日 1DayShoop GreenVesse ~ゆうび創作工房 利根町四季の丘2-17-6

12月14日 手しごと30人展vol.2 ~亀城プラザ 土浦市 詳しくはこちら


雑貨店soNICEより
スポンサーサイト
本日12月5日 営業時間変更致します | Home | きらきらのガラスちゃん大集合中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する